愛がなければ【71】〜最後に…〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ70話

会社のお友達に誘われ参加したお見合いパーティーで、なんと…お見合いで知り合った石井さんと遭遇してしまった私(汗)パーティーを抜け出す訳にもいかず、気まずい中でしたが石井さんとも話すことに。その後、石井さんからアプローチカードが私の元に(*_*;石井さんの考えが読めず困惑する私ですが。

【71話】❍最後に…

今回のお見合いパーティーではとんでもないハプニング…

お見合いで知り合った人と偶然に出会うなんて…そうそう起こらないような偶然です。

これは知らなければよかった事なのか…

いや…知れてよかったと思いました。

知らないまま友達関係を続けて、後に石井さんに良い人が現れたら…きっと

さようなら(ノД`)・゜・。

です。石井さんは選り好みをしているのだから。。。長引かれて余計に傷つくのはイヤだ、、

石井さんとは連絡を断とう

私はパーティーが終わってからも一人悶々と考えていました。

パーティー会場を出ようとした時に、声を掛けらた安田さんとアプローチカードを交換しました。

安田さんは鞄のデザインをされている方で、お話が合いそうなのでお友達にもなれそうだと感じました。

木下さん『モモさん、声かけられて羨ましい…|д゚)』

私『木下さんも声かけられてたけど、断ってたじゃないですか💦』

木下さん『…タイプじゃなかったから、、、』

景ちゃん『でも、話してみないと分からないですよ。意外と遊びに行けば楽しい相手かもしれないし』

木下さん『うーん…顔も…』

木下さんはパーティーにもかなり積極的に参加していました。

パーティーは一回で複数の方と出会える。あまりにもたくさんの出会いがあって…

出会いに対して、軽率になってしまう様に感じました。

石井さんもそんな考えだったのかな…とも(ノД`)・゜・。

お見合いパーティーは私には合わないかな(*_*;ここでの出会いは無理かも…と感じ、この日の出来事がきっかけで、お見合いパーティーに行くのはやめることにしました。

お見合いパーティーに出会いがないか?と言ったら決してそうではないと思います。一回で職場の佐藤さんは恋人をゲットしました。

結局は自分のもっている“恋のツキ”次第ですね…(*´ω`)

その後、石井さんとはー

連絡はありました✉

以前のように連絡がきたら嬉しい!そんな気持ちが全くなくなってしまいました。

せっかくの出会いだし…切らずにお友達でいる方がいいのか?悩む気持ちはありました。

“また食事に行きましょう”と連絡は来ていましたが、1回は断りました。2回目のお誘いで、私自身も気持ちを確かめたくなり会う事を決断しました。

でも、、本当は気持ちは決まっていました。

石井さんとお話をしながらも、、

違う相手を探してる

信頼できない

私の中でその気持ちが強くなって、お話しててもポッカリと心に穴が開いてしまった様な感じで…石井さんと向き合えなくなっていました。

私も友達の様な気持ちで付き合っていたのなら良かったのですが…

無理でした。

私『今日もありがとうございました(*^-^*)』

石井さん『また連絡します』

私『はい…では』

別れ際、会うのは最後だと思いましたが、石井さんの顔を見る事は出来ませんでした。

その後ー

石井さんからデートのお誘いのメールはありました。3回断り、そこで連絡は途絶えたのでした。

🌺楽天商品紹介🌺




本格的に暑くなってきて、服も涼しく、スッキリとしたデザインの物がよくなってきました💦

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました