愛がなければ【72】〜あの頃のそれぞれ〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ71話

お見合いで知り合った石井さんと、お見合いパーティーで鉢合わせをしてしまうアクシデントに合い、、石井さんへの気持ちがすっかり冷めてしまった私。友達として繋ぐのか…悩んだ末、再度会いますが信頼する気持ちを失ってしまい、石井さんとの恋愛は終わりを告げました。

【72話】❍あの頃のそれぞれ

石井さんとの関係が終わりを告げたと同時に、婚活疲れをドッ…と感じてしまった私。

この頃、私は20代後半。周りは結婚ラッシュにすっかり突入していました。

しかし、頑張る気力が湧かない私はすっかり

やさぐれ女子に変身

友達と飲み会を楽しむ日々が続きました(*´ω`)それはそれで…楽しかったのですが。。。

コンパも友達に誘われれば行くけれど…

“どうせ…彼氏なんてできない”

そんな気持ちで、真剣に出会いを探しに行かなくなってしまいました。

一方、その頃のゴロ―さんはと言うと。。。

彼女とのお付き合いに迷いが出てきていました。

ゴロ―さんも同い年だったので、同じように30歳を前にして結婚するお友達が出てきました。

ゴロ―さんは結婚願望がなかったのもありますが。

付き合っていた彼女と結婚について考えた時に…決断ができない自分がいたのです。

このまま引っ張って交際を続ける事は相手にも悪いと感じ、別れを告げたのでしたが…。

その頃、やさぐれた私は。。。

石井さんと鉢合わせしたお見合いパーティーで知り合った安田さんとコンパ中🍻

このコンパで私は会社で仲が良かった江藤先輩をまずお誘いしました。江藤先輩も飲み会好きだったので快くオッケーしてくれました。

そこから誰をお誘いしようか…と悩んでいると。どこからかコンパの話を聞いた安藤さんが“行きたい!”と言ってきました|д゚)💦

(↓※安藤さんのお話は『愛がなければ⑤~』アメブロで読めます)

愛がなければ⑤〜トラブル〜 | マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

時系列で言うと、安藤さんと江藤先輩のお仕事での対立はもう少し後になりますが💦この頃から、決していい関係ではありませんでした。

それなのにナゼか…私や江藤さんとのコンパに一緒に参加したがる安藤さん…(;^ω^)不思議に思っていましたが、、

年上の先輩と行ったら自分が勝てる!

そんな気持ちが彼女にはあったんですね💦その前にも何度かありましたが…。後に、またまた失礼発言が飛び出し…😨

やっぱりそう思ってたのね…😢となるのでした💦

そのお話はまた今度。。。

🌺楽天商品紹介🌺




ジリジリの暑さが続いていますねι(´Д`υ)アツィー 涼しくて動きやすい!楽な服…でもだらしなく見えない様にしたい…そんな服を常に探してます(;^ω^)7月の楽天セールも楽しみです♪

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました