愛がなければ【74】〜こっそり、ひっそりと〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ73話

ゴローさんは付き合っていた彼女との結婚が考えられず、別れを切り出しました。しかし、彼女は別れを拒み交際を続けることになりました。ゴローさんが結婚を考えられないのには、親の不仲が原因の一つにもなっていたのでした。

【74話】❍ひっそり、こっそりと

ゴローさんが恋愛、結婚に悩んでいた頃、

私は出会いを求めますが、お付き合いに発展するようにな出会いはなく…

完全に自暴自棄でした( ノД`)

コンパをしていても、心ここにあらず・・・その場をただただ楽しんでいるそんな雰囲気でした。

今回のコンパもどうせ出会いはないだろう、、、そう思いながら参加していました。

そんなコンパに、一人遅れて参加してきた人がいました。

遅れて参加の福井くんは、私と安藤さんの間に座る事に。

安藤さんは、福井くんが好みのタイプだったようで♡一生懸命、話しかけていました。

福井くんは安藤さんと話していても、皆と話せるようにまわりを見てお話しを上手くふれる人で

気がよく利く人

そんな印象でした。

退屈しないように私にも上手く話をふってきてくれました。

カッコイイと言うよりは、甘いフェイスの福井くん。

初対面でも緊張せずにお話出来る相手でした。会話を楽しんでいると・・・

机の下で、こっそり…ひっそり…?福井くんの足がちょこっと、くっつき気味。。。( ゚Д゚)いや…私の勘違い?かもしれない。

席が狭いのかもしれないな…と思って少し離れてみる。。。

ツ…

あれ?💦

くっついてきた(*_*;

やっぱり、勘違いではない?

私『福井くんって年齢は?』

福井くん『26歳です(^◇^)』

私『私より2歳年下だね』

若いのに、ちょっと・・・|д゚)アンタ…

それ、オジサンっぽいエロさよ

と一人心の中で思っていました笑

その後も、積極的に話かけてきてくれる福井くん。

しかし、私は大人しい男性が好きだったので💦福井くんの積極的な態度に少したじろいでいました。

“可愛い顔して油断がならない相手”とも感じていました|д゚)

🌺楽天商品紹介🌺




暑い日が続いているので、対策グッズは必見ですね☺涼メッシュブラが今、気になっています!

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました