愛がなければ【62】〜順調?〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ61話

婚活仲間だったゆりっちは年下の男性と授かり婚。旦那さんの年齢の若さにメーカー担当者の南川さんからは心配の声が。南川さんの心配する気持ちももちろん分かりましたが、同時にゆりっちの揺るぎない気持ちも感じていていました。

【62話】❍順調?

石井さんとは順調にその後もデートを重ねていきました。

ドキドキ胸が高鳴るような恋愛…というわけではありませんでしたが、石井さんとは穏やかな時間が過ごせていました。

思い切って、

私から付き合おうと言ってみる?

とも考えましたが💦私もなかなか勇気が持てず、石井さんの様子をうかがう日は続きました。

そして、季節は変わりクリスマスシーズンに。

年末年始は販売職にとって一年で一番の繁忙期です。職場も忙しくなっていました。その年のクリスマスは土日だった事もあって、恋人がいる人は休みの希望を出していました。

私も休みの希望を出そうか悩みましたが…(‘;’)石井さんとまだ約束はしていなかったので、休みはとりませんでした。

しかし後日、石井さんからクリスマスにお誘いのメールがきました。

✉モモ[すみません、その日は仕事が入ってしまってて。終わってからならお会いする事は可能なんですが(#^.^#)どうですか?]

✉石井さん[全然、大丈夫ですよ!それなら、24.25日両方会うのはどうですか?]

✉モモ[どちらも仕事が終わってからにはなりますが、大丈夫です(^^)]

✉石井さん[24日は食事に行って。25日は○○のイルミネーションを見にいきませんか?]

✉モモ[○○のイルミネーション行った事がなかったので。行ってみたいです( *´艸`)]

✉石井さん[そうですか(^^)僕も実は初めてで。楽しみにしています。]

24.25日の両方、一緒に過ごそうとお誘いしてくれている。

“付き合おう”と言ってもらえる!大きな期待が私の中で出来ました。

職場でもクリスマスが近づき、どう過ごすのか?話題になりました。

[※補足 ゴロ―くんはパパさんです]

ゴロ―くんに彼女さんのお話を聞いていても、あまり大切にしてる様には感じない態度だったので(゜_゜)女子からはよくブーイングをくらってはいました💦

でも、ゴロ―くんなりのテレもあったのではないかと私は思っていました。社内で男性が少ない事もあって。男性はとにかく女性から声をかけられる事は多い環境でした。

ゴロ―さんも彼女がいても、誘いは実際にあった様でした。

偶然にも迫られている現場に私が出くわしてしまう事が過去にありました💦(;^ω^)

🌺オススメ商品のご紹介🌺




今年の春夏はフェミニンな大人の可愛さを演出してくれるデザインのお洋服が出てきてますね(*^-^*)

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました