愛がなければ【79】〜しんどい〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ78話

福井くんと交際をスタートした私。お付き合いを開始してから彼の事は知っていく事になりました。男性にはめずらしく(?)美容に興味関心が強い男性で私が逆に教えてもらうことも多く💦今まで出会った事のない男性のタイプで戸惑いもありました。しかし、愛情表現の豊かな彼に年下の可愛さを感じ始めていきました…

【79話】❍しんどい

会社の仕事を終えてからの、自宅でイラストの仕事。

私はこの頃、自分のやりたかった絵を描くという仕事をさせてもらえて充実した時間を過ごしてはいました。しかし…

締め切り間際には数時間しか寝れない日もありました。

そんな中、福井くんとの交際がスタート。

メールのやり取り、デート、帰宅後の仕事の時間はどうしても削らないとならなくなっていきました。休んでしまった分は、深夜まで作業する事もありました。当時の事は思い出しても、体力的に若かったから出来ていたな…と今では感じます。とはいえ、体力、精神的にも“しんどい”と思う事もありました。

頑張って婚活して…諦めかけた時にやっと出来た彼氏だったのに…大切にしたいけれど。。。

もどかしい気持ちになりました。

今週はどうしても終わらせないとならない仕事があって、福井くんにはデートはお断りしていました。

私『フー…何とか頑張ったら今日は少しは寝れるかな…💦』

部屋で独り言をつぶやきながら、仕事をしていると。。。

福井くんからメールが、、、

仕事は進めながら返信✉

福井くん『今、いける?』

私『うん、今日はゴメンね。締め切りが終わったら、またすぐ会えるかから』

福井くん『うん、ちょっと声が聞きたくなって…』

作業する手は止めずに話しました。

私『うん…また寝る前メールするね』

と言いスマホを切りました。

しかし、数分後、再びスマホが鳴りました📱

福井くん『…ゴメン、、やっぱり少しだけ会ってくれないかな?』

『モモちゃんの家の近くの駅に行くから。そこで顔だけ見れたらいいから…』

私『……。』

『うん…分かった。長い時間は無理だけど。』

この時、本当は1分も無駄には出来ないほどの状態でした(;_;)

結局、私は断り切れず…福井くんと会う事になりました。

福井くんの子供っぽさは、付き合い当初から感じていました。

来週には会えるのに…。

締め切りだから…て言ってるのに。

大変さを分かってくれていない。自分本位な人なのかな(=_=)💦

そんな気持ちにもなりました。

福井くんに、違和感、不安を付き合って3ヶ月の時にはじめて感じた出来事でした。

こういう違和感は、恋愛に発展してしまうと“少しぐらいなら…”と無視してしまいます💦後には問題となって出てくる事もあるので。無視はしてはならないな…と感じる事です(;_;)

結婚すると…言われる(追いかけられる)うちが華だな…なんて思う時もあるんですけどね(*´ω`)

🌺楽天商品紹介🌺

冬服はどうしてもカラーは落ち着いた物になりがちですが。今年はさしできれいな鮮やかな色も挑戦してみたいです(^^♪




また暑さがぶり返しですね💦楽天市場でファッションの商品は秋冬物が続々出てきて、チェックはしていますが☀まだ冬物を買う気にはならずです💦そんな事を言ってる間に、暖かいお洋服が欲しくなるんでしょうね…❆(*´ω`)

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました