愛がなければ【86】〜ヤキモチと勘違い〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ85話

私の職場に買い物に来た福井くん。売り場でゴロ―さんと出くわして挨拶する事になりますが…

【86話】❍ヤキモチと勘違い

私の勤める会社に買い物に来てくれた福井くん。

私は仕事を終えて福井くんが待つカフェに行きました。

待っていた福井くんは何故かさえない表情です。

私『待たせてゴメンね。今日はきてくれてありがとう』

福井くん『買い物も出来たし、こっちこそありがと…』

私『買い物疲れた?』

福井くん『いや…』

私『ゴロ―くんのこと?天パの』

福井くん『最後に挨拶した…あれ天パなの?パーマかと💦』

『モモちゃんはあの人と仲がいいの?』

私『仲はいいのかな…同い年だから、割と話す方だとは思うけど。個人的に連絡したり遊んだりはないよ』

福井くん『あの人、ゴロ―くん?モモちゃんのこと好きだよ。たぶん

私『……(^^)』

私『ゴロ―くん、彼女とは付き合って長いしね(*^^*)』

『きれいで優しい彼女みたいだし。喧嘩もしたことがないらしいよ。だから、ラブラブなんだよ』

『本人は全然、、とか言ってるけど。順調みたいだし、そのうち結婚すると思うよ』

福井くん『分かってないなー(^_-)』

彼女がいても関係ない?

その発言…逆に心配しますけど(+o+)とは思いましたが💦スルーしました。

何故か不思議なぐらい💦福井くんはゴロ―さんの事を最初から意識していました。

本当に、ゴロ―さんとはやましいことは何一つなく。会社で話す程度の間柄。

想像出来る訳もなく…💦

ゴロ―さんが私に気があるなんてこの時、全く感じる事もなくて。

事実、この時はゴロ―さんも私は話しやすい会社のお友達の1人だったと思います。

当時は、

福井くんの勝手なヤキモチなんだろう。。。

そんな風に思っていました。

今でも、ゴロ―さんとの結婚は自分でも青天の霹靂だったなぁ…と感じています(;^ω^)

🌺楽天商品紹介🌺




楽天お買い物マラソン開催中なので、私も日用品を中心にお買い物しました(*^^*)アラちゃんと自分の靴下を購入しました。もうメンズの大人サイズでもいけるようになってます💦

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

mogumo冷凍離乳食お試しさせて頂きました(*^^*)

カレー、ミートソース、サバの味噌煮です。

レンジでチンするだけでOK。

アラちゃんが乳児期の頃だったら是非使ってみたかったです。野菜もしっかり入ってました。今ではこの量では足りないので(笑)

カレーとミートソースを使ってパンにしてみました🍞

パンに入れるのに、具材がこぼれ出さない様にパン粉を大さじ1ほど入れました。

生地にのせて包み込んで(*^^*)

オーブンで約15分。出来上がりました!

揚げてない、なんちゃってカレーパンです(*^^*)

いざ、実食!

離乳食なので、大人には薄味かと思っていましたが。しっかりとした味で、大人でも満足なおいしさでした✨

興味がある方はこちらから↓↓↓

mogumo(モグモ)|幼児食冷凍宅配サービス
mogumo - 1歳6ヶ月から6歳までの幼児を対象にした栄養満点の冷凍宅配食事サービス。忙しい保護者のために、健康的かつバランスの取れた食事を提供し、お子様の成長をサポート。3分で調理可能で、食育にも最適。安心・安全な食材を使用し、幼児の味覚と発達に合わせたメニューをお届けします。

人気の商品で現在、再入荷待ちの様です💦

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました