愛がなければ【69】〜こんな偶然…〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ68話

高校からの幼なじみの景ちゃんと久しぶりに会う事になった私。景ちゃんは優しい旦那さんと若くして結婚しました。しかし、幸せな結婚生活は続かず…旦那さんの浮気が発覚して離婚する事に。私は彼女の事を心配していましたが、景ちゃんは思っていたよりもスッキリと吹っ切れていました。そんな景ちゃんと恋愛の話になり、お見合いパーティーに行く事になりますが…

【69話】❍こんな偶然…

高校の親友、景ちゃんと久しぶりに会った私。

恋愛話になり、お見合いパーティーに行ってみたいと言い出した景ちゃん💦

石井さんにクリスマスに告白して、見事に玉砕してしまった私は気乗りしませんでした。

ナゼか…ものすごく行きたくない”(-“”-)”

と思いましたが、景ちゃんがノリノリだった事もあって、せっかくなので思い切って行く事にしました。

4人はほぼ初対面でしたが、和気あいあいに(*^-^*)パーティー後には、食事に行く約束となりました。私は食事を楽しみに、皆の付き添いの感覚で行くことにしました。

お見合いパーティーの会場に入り、受け付けを済ませました。

景ちゃん『こんなに人が集まるんだね~緊張する~💦』

私『私もはじめての時は緊張したよ(*´Д`)』

お見合いパーティーも何回か参加していたので、この時にはもう慣れて緊張はしなくなっていました。

渡されたプロフィール用紙に記入をしていると、続々と会場に人が入ってきました。

会場の入り口にふと目がいった私ー

一瞬、目を疑いました|д゚)

み…見間違い?

人違いかもしれない。もう一度見てみよう…

ドキドキドキドキ…再度、、見ると…👀

やっぱり

ま…間違いない。。。

パーティーなんて山ほどあるのに、、何で?この日。この時間に(*_*;

こんな偶然あっていいの???💦

神様がいるなら、、意地悪すぎるm(__)m

正直、会場から去りたい気持ちでしたが💦友達と一緒だったこともあってそれも出来ず。。。変な汗をかきながら参加する事に。

石井さんも私の存在にすぐに気がついた様子でした😢

🌺楽天商品紹介🌺




SAISON DE PAPILLON(セゾン・ド・パピヨン)は女性らしい可愛い服がたくさん(*^-^*)婚活の時にはバッチリな1枚が見つかると思います。もちろん、主婦になっても着れる楽ちんスタイルもあります。20歳~幅広い年代の方に着て頂けると思います。素材、縫製もしっかりとしたメーカーさんなのでオススメです👍

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました