愛がなければ【64】〜罪な間〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ63話

元彼氏と別れて1年が過ぎようとしていた頃ーゴロ―さん(パパさん)が部署に異動してきました。ゴロ―さんとの出会いはとても印象深い物でした。元彼氏と似ていたゴロ―さんに驚きを隠せなかった私。同い年だったこともありゴロ―さんとは親しく話す間柄になっていきました。ゴロ―さんを知る様になり、元彼氏との違いを感じ影を追う事はなくなっていきました。

【64話】❍罪な間

ゴロ―さん(パパさん)のお話が続きます↓

ゴロ―さんとは仕事の話はもちろんの事、恋愛の話にもよくなりました。

話していると気になった事がありました。

ゴロ―さんは会話が途切れたり会話を考えながらしていると、”間(ま)”があるのですが、その間が出来た時に無意識で相手を見つめてしまいます👀✨

目を見てお話する事は、大切な事ですが…その間。。。

場合によっては、相手を

勘違い

させてしまうな~と感じました。

私はこれを罪な間だと思っています( *´艸`)

きょとーん👀と見つめられたら…

私の事好きなんかーい

と。。私もゴロ―さんに見つめられて、勘違いしそうになったこともありました(笑)本人は全く自覚がないんです。仲良くなっていくうちに無意識でしている癖みたいなものだと分かりました。

これ、遺伝なようで。義理のお父さんにもあって、アラジンにもあります( *´艸`)笑

ただ、女性の多い職場でややこしい事にならなければいいけど…と思いゴロ―さんには忠告していました。

でも、、、人間、癖なんてなかなか直るものではありません。

ある日ー

商品の発注をしようと部屋に入ると。。。

女子社員に迫られてるゴロ―さんに遭遇!

ゴロ―さんは困り顔でしたが(*´Д`)お邪魔な雰囲気、、、気まず過ぎる…☆

ゴロ―さんは職場では彼女がいる事は公表していましたが。お誘いはあったようでした。しかし、お誘いはお断りしていた様です。

彼女とは、“しっくりこない”など愚痴を聞く事はありましたが。

なんだかんだ言って、

彼女の事は大切に考えているんだろうなー

そう私は感じていました(#^.^#)

🌺オススメ商品のご紹介🌺




楽天お買い物マラソンもあと少しですね(;´・ω・)買っておきたい物もあるのですが💦探しきててなくて焦ってます。。。

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました