愛がなければ【65】〜手繋ぎませんか?〜

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ64話

アパレルの職場は女性が多く、ゴローくんは彼女がいながらも女性からのお誘いがありました。しかし、“彼女がいるから”とお誘いをお断りしていました。それを知って、ゴローくんは彼女の事を大切にしているんだと私は感じていました。

【65話】❍手繋ぎませんか?

12/24クリスマスー

お見合いで出会った石井さんと過ごした私(⌒∇⌒)

お互いに欲しい物を当日に買う事にしました。石井さんはマフラーが欲しかったのでプレゼント。私は以前から欲しかったピンキーリングを買ってもらう事にしました。

シルバーのカジュアルでお値段もお手頃な物でしたが。リングを買ってもらうのは付き合ってないのに(;´・ω・)

重い?

とも考えましたが💦石井さんはいずれは交際するお相手だと、自分の中では思っていたので。思い切ってお願いしました(#^.^#)

レストランで食事をして、プレゼント交換して、25日も会う。

もう付き合ってる?

そう錯覚におちいってしまうほどでした。

おちいっていたと思います💦

12/24.25日はお客さんの引きも早く、閉店作業もスムーズに終わりました。会社のメンバーで帰り際、クリスマスの話に(^^)

相変わらずというか…💦

クリスマスプレゼント交換はいらない討論になり、江藤先輩や後輩に注意を受けるゴロ―さんでした(;^ω^)今も変わらないゴロ―さんです。

私『今日、ゴロ―くんも〇〇のイルミネーションに行くんだったよね(⌒∇⌒)もしかしたら会うかもだね』

ゴロ―くん『すごい人だからなー行きたくないんだけどな~(˘・_・˘)』

そう言いながらも、プレゼントを買いに行ったり、彼女の行きたい所に行ったり。ゴロ―さんなりに彼女の事は大切にしてるんだろうな…と思いました。

仕事を終えて、待ち合わせ場所に急いで向かいました。石井さんと食事を済ませ、イルミネーションを見に行きました。

食後だったこともあって、イルミネーションの点灯はあと1時間ほどで終わりの時間。私たちは少し足早に道を歩きました。

初めて行った、○○のイルミネーションは圧倒される美しさでした。

私の中で、この日、、、もしかすると石井さんから交際を申し込まれるのではないかと言う期待が胸にありました。

あともう少しでライトアップは終わりの時間です。

すごい人混みの中を歩き続けていた石井さんと私。

ふと…

ゴロ―くんもこの中にいるのかな?

石井さんはとてもシャイな方なのか、いつも微妙な距離感を保ちつつ歩いていました。そんなところが誠実で真面目な方なんだろうと感じ、私は惹かれていました。

しかし、同時にもどかしくも感じていました。もう半年以上、食事に行ったり、遊びに行っているのだから…そろそろ、ハッキリしてもらいたい気持ちが強くなっていた私。

思い切って言ってみました。

すぐに返答がない石井さん…(*_*;

なんでよー😢

🌺オススメ商品のご紹介🌺

↓夏にはシャツのインナーに役立ちそうですね(#^.^#)




日中は半袖でも良くなってきましたね☀かわいい半袖のTシャツが欲しくなります☺️

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

タイトルとURLをコピーしました