愛がなければ【41】〜進展する?進展しない?

【愛がなければ】はアメブロで40話まで書いてきました。過去に販売員で勤めてきた二十代〜三十代での経験と出会いを書いています。出会い、別れから学んだ事はたくさんありました。そんな過去の日々を綴っています。登場人物・出来事はフィクションを交えて書かせてもらっています。自分の経験、お友達からのお話、人から聞き伝えのお話、織り交ぜています。1つの作りお話として読んでもらえたら幸いです。

前回のあらすじ40話

アメーバblogで書いた『愛がなければ40進展?』です☺️

 

 

幼なじみの杏ちゃんと出会いを求め🥰お見合いパーティーへの行った私。そこで出会った、みきおくんとふみくん。二人はイベント会社を経営する方たちでした。みきおくんと、連絡を取り合うようになった私ですが…

【41話】❍進展する?進展しない?

みきおくんとはそれからも、メールと週一回ほど遊びに行く関係は続きました。みきおくんは女の子のような柔らかい物腰だった事もあって、緊張することもなく接する事の出来る相手でした。遊びに行ったときには、趣味の話や、自分の性格についてとか、お互いの事を知る為に色んな事を話しました😊

みきおくんは音楽好きで、とても歌が上手い人でした。

1ヶ月ぐらい、友達のような関係が続きました。このままの関係でも、楽しかったのですが😅💦婚活の為にも出会いを探していた私。みきおくんとのお友達関係でしたが、、この期間は出会いを求めるこの事はストップしていました。みきおくんとは恋愛関係になっていくのか?みきおくんは、、どう思ってくれているのか?私はみきおくんとの関係を進展させたいのか?自問自答していました。

思い切って聞いてみる?

悩みましたが、、みきおくんに次に会った時に重苦しくなく。軽い感じで聞いてみようと思いました。

その日もみきおくんとは買い物をしたり、カフェに行ったりしました。

みきおくん『今から時間あるしカラオケでもどう?』

私『うん☺️いいね』

お店に向かう道中、みきおくんに恋愛の話をふってみました。

私『みきおくんは彼女はどれぐらいいてないの?』

みきおくん『んー…1年以上はいてないかな?』

私『お付き合いしてた人は同い年?』

みきおくん『いや…年上の人だったよ』

『でも…そんなに深い付き合いではなかったかな』

私『そっか…』

やっぱり、、もしかすると…

あ…失敗した😱と思いました💦

私は嫌がることなく、みきおくんの手をにぎり返しました。

みきおくん『…ももちん指細いね💦』

私『そうかな、、肉付きいいよ』

みきおくん『そんなことないよ〜ももちん、ちょうどいいよ。俺の方がダイエットしないとって思ってるよ』

会話をしながら、みきおくんがすごくテレているのが分かりました。

みきおくん『俺ね…あんまり恋愛経験がないんだよね…だから、こんなんだよ。全然、カッコよくないし…カッコいい態度もとれないから。今だって焦ってるし😂』

『もてないの(笑)』

私『そんなことないよ…カッコいいと思うよ』

私も恥ずかしい気持ちと、嬉しい気持ち両方で…みきおくんの顔がまともに見れませんでした。照れているみきおくんがとても可愛らしくて😍

胸がときめく

そんな思いになったのは、本当に久しぶりでした。

この時、私はこのままのみきおくんとはこんな関係が続いて、いずれお付き合いしていくのかな…と勝手に思っていました。

🌺オススメ商品のご紹介🌺

元販売員をしていたので、今でもファッションアイテムは大好きです😊四十代主婦の目線で買って良かった物や、欲しい物などを紹介出来たらと思います🙇購入は楽天市場でほぼしてます🙌✨




まだ暑い日が続いているので、カットソーぐらいが今はいいですね☺

気になるアイテムを紹介してます☺️今までブログで紹介した商品も集めて載せています。↓↓↓

アメブロの方が慣れている読者様はアメブロよりコメント頂いても結構です。こちらのブログの内容でも大丈夫です。↓↓↓

マイペース自閉症アラジンの子育て日記 (ameblo.jp)

blogを読んで下さり、ありがとうございます☺️これからもよろしくお願いいたします🙇✨momo

コメント

  1. メグ より:

    モモさんのブログに励まされ、泣き、温かい気持ちになり。
    私の1番の楽しみです。
    悪く書くコメント、信じれない…
    イラスト、素敵✨
    大好きです♡

タイトルとURLをコピーしました